読み聞かせ、楽しかったよ! ありがとう!

 今日は、読み聞かせの日でした。6年生は、全員が集まって読み聞かせです。担任の先生たちが役になって読みます。題名「くまのこうちょうせんせい」実話が絵本になったそうです。もしよかたら、読んでみてくださいね。続いて、思い出のアルバムです。

最後に6年生からお礼の歌をプレゼントをしました。たくさんの本を教えてくれて、ありがとうございました!!

2,3年生の読み聞かせも今日で終わりです。大きな本を持って来て、読んでもらいました。中央っ子も驚いていました。
1年間、読んでくださり、ありがとうございました。

♪ 会食会 ♪

 28日(水)は、とっても楽しみなメニューでした。焼きそば、しろごまつくね、フルーツあえです。どれも人気のメニューです。

3月4日(月)は、ハヤシシチューです。チキンのチーズやき、ごぼうサラダ。チキンを持って、ハイ!ポーズ!!

そして、今日は、中学校の卒業お祝いメニューでした。ご飯は、赤飯でした。みそカツは、みそをたくさんかけて食べました。
おいしかったね。