やりきった!炭如ウォーク!(炭治郎の如く):5年生

 5年生は、6年生が卒業し、最高学年に向けてスタートです。今日は、『炭如(たんごと)ウォーク』を行いました。学年目標「炭治郎の如く」からきています。東門に集合していざ「とぼね山」を目指して出発です。まだまだ元気です!う?つかれている?大丈夫!!

『ヤッホー」ポイントに着きました。幸田町に向かって、最高学年への決意を叫びます‼️元気よく、言えたかな景色のよい山頂で学年全員、ハイ❗️ポーズ❗️気持ちよかったかな。お昼ご飯を食べに行こう。

たくさん歩いたあとだから、おいしいね。無事にみんな学校に戻って来ました。おかえりなさい!!4月から中央小を頼むね。

♪ 壁画 ♪

 2年生の子たちが、6年生の描いた壁画を見に行きました。6年生、すごいね。中央小の3つの宝を2年生も受け継いでいってね。