2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修了式

今日は平成30年度の修了式が行われ、校長先生から 5年生の代表が修了証と進級記念品をいただき、それぞれの 学年を修了しました。 また、1・2・5年生の代表が、今年度の振り返りと来年度 がんばりたいことを話し、心の準備を整えました。 校長先生からは、「…

第39回 卒業証書授与式

今日は、晴天の中、第39回卒業証書授与式が行われ、 6年生にとって、6年間中央小学校で学んだ最後の日となりました。 厳かな雰囲気の中、6年生が卒業証書を校長先生からいただき、 来賓の方から多くのお祝いの言葉をいただきました。そして、 在校生・卒…

卒業式予行 卒業記念品授与式・同窓会入会歓迎式

今日は、明日の卒業式の予行練習が行われました。 卒業生、在校生共にしっかりとした動き・歌声・姿勢で 明日の卒業式が楽しみになってきました。 明日は、中央小学校全体で、6年生の門出を祝いたいと 思います。 また、予行練習の後に卒業記念品授与式・同…

卒業式用の花

いよいよ卒業式を明後日に控え、学校支援ボランテイア の方が、体育館入口や控室に飾るお花を活けてくださいました。 会場も整いはじめ、6年生をお祝いする雰囲気が高まって きました。多くの方に支えられて卒業式が行われます。 ありがとうございました。

卒業式用のコサージュ贈呈・掃除

長期に渡り停止していましたブログも、ようやく準備が整いました。 大変ご迷惑をおかけしました。 準備が整いましたので再開いたします。 先週の木曜日は、6年生の保護者の方々が、卒業式で使うコサージュを 届けていただきました。ありがとうございました…