明日は卒業式!:記念品授与式・同窓会入会歓迎式

 明日は、卒業式です。本番に向けて予行を行いました。卒業生も在校生もとてもよい雰囲気で行うことができました。明日の卒業式がよいものになると思います。

♪ 記念品授与式・同窓会入会歓迎式 ♪

 学校記念品・PTA記念品と同窓会入会を行いました。学校記念品授与PTA記念品授与PTA会長あいさつ

 6年生の子たちが先頭に立って、あいさつをよくしていました。会長になって学校に訪問したときには、とても元気なあいさつをして、気持ちよかったです。同窓会長あいさつ

 同窓会は何をするところか。それは、中央小学校の応援をしてほしい。そして、何ができるかを一緒に考えてほしい。よい考えがあれば、教えてください。校長あいさつ無事に式を終え、明日の卒業式を迎えるだけです。

イエヤス検定の表彰です。♪ 感謝の会 ♪

 6年生の子たちがサプライズで、校長先生と教頭先生に感謝を伝えました。校長先生には、全員からのお手紙を渡しました。教頭先生には、大きな、大きな…卒業証書です。心温まるサプライズでした!6年生のみんな!ありがとう!!