卒業式予行+記念品授与式+同窓会入会歓迎式+卒業式準備 そして、サプライズ!!

 今日は、子どもたちにとっていろいろな思いをもった1日でした。

1 卒業式予行

 本番に向けての予行です。体育館には、5・6年生。校舎からは1年生から4年生が参加します。教室からも声が聞こえ、とってもよい予行になりました。

2 記念品授与+同窓会入会歓迎式

 学校記念品とPTA記念品授与を行いました。いよいよ月曜日は、卒業式です。みんなで心のこもった最高の式にしていきましょう!

3 卒業式の準備

 午後は、4.5年生で卒業式の会場の準備をしました。4年生は、校外を中心に5年生は、体育館、教室や校舎の中を中心に準備をしました。会場の準備もでき上りました。5年生、4年生のみなさん、ありがとう!!

4 給食

 今日は、6年生のお祝い給食です。6年生にとっては、小学校最後の給食です。おいしかったかな。

5 サプライズ

 6年生の子どもたちが中心になって、今年度、退職される校長先生の卒業式を計画していました。駅伝のときに、応援してもらい、私は力をもらいました。ありがとうございました。全校で、歌のプレゼントです。校歌を歌いました。6年生といっしょに記念撮影!サプライズ、大成功!!6 山松さんへお礼

 ウサギのえさをいつも準備をしてくださり、4年生の代表がお礼をしました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。