読み聞かせ(5年、3年)+クラブ

 火曜日は、読み聞かせの日です。中央っ子が楽しみにしています。今日は、5年生が4年ぶりです。久しぶりの読み聞かせで、どうやって聞いていたか忘れていた子もいました。久しぶりの読み聞かせでも笑顔いっぱいで、楽しそうだね。3年生は、2回目です。とうとう前に飛び出してきました。どこにあるかな?

今日も楽しい本を読んでくださり、ありがとうございました。これで全学年が、読み聞かせを体験できました!

 今日は、クラブの日です。絵手紙クラブを訪問しました。アジサイの絵を描いていました。最後に言葉を墨で書きます。どんな言葉を書いたかな。

つぎは。クイズゲームクラブです。カードを使ったゲームです。この後、どうなったのかな?

つぎは、切り絵です。静かに、集中していました。完成が楽しみです。

つぎは、昔遊びクラブです。トランプで何しているのかな?つぎは、卓球クラブです。ダブルスをやっています。いいサーブができたかな?今日は、サーブを取る練習をしていましたね。(ゲストに○○先生が参加していました!)

つぎは、今日は暑かったので、室内になってしまいました。ゲートボールクラブです。

当たると大喜びです!みんなで見守っています。

次回のクラブを楽しみにしてくださいね。