4年ぶりの読み聞かせ ~ 6年 ~

 6年生の読み聞かせを行いました。6年生の子たちが久しぶりに座って、真剣に聞くことができました。

少し、緊張しているかな。笑顔も出てきました。久しぶりの読み聞かせどうでしたか。つぎは、2学期ですね。お楽しみに!!

♪ もうすぐ七夕 ♪

 きぼう組では、もうすぐ七夕の飾りつけしていました。

♪ 朝のランニング ♪

 今日のランニングは、3,4年生です。中央っ子は、ランニングを大切にして、今日もがんばって走っています。

♪ 今日のカブトムシ ♪

もうすぐだよね。楽しみ!

♪ 今日の花 ♪

ひまわりの季節になってきましたね。いつもお花をありがとうございます!!心がほっとしますね。