3つの宝 ランニング(1年)

 今日は、1年生の朝のランニングの日です。気持ちのよい風が吹いていまいした。中央小の3つの宝の1つ!ランニングです。1年生も学校に慣れてきて、元気に声を出して体操から始めます。運動会で学んだ整列もとてもきれいに並べています。さあ、スタートです。5分間、走ります。終わると、最初と同じで体操して終わります。今日も元気に走ることができました。すばらしかったよ!1学期ももうすぐ終わるね。成長がうれしいです!

♪ カブトムシ ♪

今日のカブトムシは、蛹になり変化なしです。

通りかかった先生が一言 「蛹になっても動くんですね」本当だったら、土の中で過ごしているので、こんな生活を見れて楽しいですね。