読み聞かせ

 今日は、読み聞かせやクラブで、多くのボランティア・講師の方が来校され、子どもたちに本を読んでくださったり、クラブ指導をしてくださいました。

 

 今日の読み聞かせは、1年生ときぼう組です。みんな、本に引き込まれるように、静かに聞くことができました。

わくわく、どきどきしたかな。また読んでもらおうね。

 

 火曜日は、クラブの日です。天候は雨のため、外のクラブは室内での活動になりました。

♪ 和太鼓 ♪

♪ 茶道 ♪

♪ バスケットボール ♪

♪ バトミントン ♪

♪ ゲートボール ♪

♪ 囲碁 ♪

♪ 絵手紙 ♪

♪ 三河万歳 ♪

♪ 昔遊び ♪

さて、筋トレしているのは、何クラブかな?

雨の中、ボランティア・講師の方々、楽しい時間をありがとうございます。