わくわくクラブ

 今日は、2学期に入って、最初のわくわくクラブの日です。外の活動の部活は、室内で活動をしました。何をしているのかな。最初は、W杯でも盛り上がったバスケットボールクラブです。中央っ子も白熱していました。つづいて、ユニ・バトクラブです。つぎのマルチスポーツは、夏に参加したトライアスロンを見ていました。同じくサッカークラブもぷプロのサッカー観戦していました。ダンスクラブも映像を見ながら練習中です。三河万歳クラブは、安祥まつりに向けて練習中です。凧クラブは、新春の凧揚げ大会に向けて、活動中です。和太鼓クラブは、学芸会で披露に向けてがんばっています。

おぉ!これは、栗まんじゅうかな。茶道クラブです。つづいては、昔遊び、クイズゲームテーブルゲームです。ゲートボールクラブは、今日は室内での練習です。雨が降っても、室内で工夫して楽しくクラブに参加することができました。講師のみなさん、ありがとうございます。

♪ 何気ない日常 ♪

 1年生は、工作をしていました。楽しそうなものができてきているね。体育館では、1年生の体育です。サッカーかな?楽しくできたね。明日は、外で遊ぶことができるかな。