中央っ子の何げない日常

 朝は、あいさつレンジャーの活動から始まります。終わると振り返りです。昼の放送では、元気なあいさつができた子を紹介しています。中央っ子は、元気にあいさつをしています。今日は、どんな授業をしているのかな。きぼう組です。日本語教室です。そろばんをやっています。6年生からのお礼の手紙です。2年生は、作品バックを作っています。どう? 上手にできたね。1年間の作品がたんさん入るね。理科の発表をしています。そろばんのじゅぎょうです。3年生の教科書にあるのですね。国語です。タブレットを使ています。今日は、給食の時間に整美委員会から先週行われたコンクールの賞状を渡しに来ました。今週は、掃除道具チェックを行っています。みんな満点目指して頑張っています。卒業式に向けて、花も元気に育っています。卒業式、晴れますように!