和太鼓クラブ発表会!:クラブ発表

 和太鼓クラブが1年間の練習の成果を見せてくれました。以前は、郊外でも披露していました。

ありがとうございました!! すごく!かっこよかったよ!!迫力いっぱいでした。来年こそは、発表する場があるといいね。

♪ 保育園児対中央小1年 ♪

保育園児と1年生がドッチボールで対決をしました。

保育園の子も負けていません。どちらもよい勝負でした。隣のコートも負けていません。

保育園児も1年生も白熱した試合でした。また来てね。

♪ 読み聞かせ ♪

 今年の読み聞かせは、1,2年生ときぼう組のみでした。そこで卒業を前に6年生に読み聞かせを行いました。6年生全員で聞きました。担任の先生たちが出演します。

終わると、自然と拍手が起こりました。あたたかいお言葉をありがとうございます。
その後、6年生からお礼の歌を披露しました。6年生のみなさんの心のこもった歌を届けることができました。

明日は、6年生を送る会です。感謝・感動・感激を1年生から5年生が届けます!楽しみにしていてください。