1年間、楽しかったクラブ活動

 今日は、クラブ活動の最後の日でした。1年間、お世話になった講師の先生にお手紙と花鉢、写真のお礼をしました。みんな楽しく、学ぶことができました。

♪ 絵手紙クラブ ♪

♪ 茶道クラブ ♪

♪ キックベースボールクラブ ♪♪ 和太鼓クラブ ♪♪ バスケットボール ♪

♪ ユニ・バドクラブ ♪♪ 卓球クラブ ♪

♪ 昔遊びクラブ ♪

♪ ダンスクラブ ♪

何しているのかな。この前の全校発表会のビデオだね。

♪ 家庭科クラブ ♪

授業の最後には、6年生の子が体験したことや楽しかったことなど話、お礼の言葉を言っていました。クラブで体験したことを中学校でも活かしてくださいね。