学区大運動会 その4

 老人クラブ、PTA、女性の会・父母の会、幼児種目、子供会などの種目では、子どもからお年寄りまで、みんなが参加してふれあう機会となりました。また、運動会に来て下さった老人クラブの皆さんに1年生が用意した感謝の手紙を渡す交流もありました。そして、最後には運動場いっぱいに大きな円を作り、みんなで“新幸田音頭”を踊って、運動会を締めくくりました。これら終日にわたる活動を通して、参加者の皆さんの笑顔が運動場いっぱいに広がり、中央小学区の交流の広まりを感じることができました。
 最後になりましたが、準備から片づけまでご協力いただいた関係者の皆さま。また、運動会を大いに盛り上げてくださった地域の皆さま。子どもたちのがんばりを家庭でしっかりと支えてくださった保護者の皆さま。本当にありがとうございました。これからもご支援とご協力お願いします。