ありがとう!6年生!!

 6年生を送る会を行いました。5年生が中心になって、全校が体育館に入って行うのは、5年ぶりです。最初は、6年生の入場です。では、はじめは、3年生からです。3年生は、パタパタクイズと歌です。クイズは、懐かしい先生も出てきて、楽しかったです。つぎは、1年生です。1年生は、ダンスとお礼のメダルです。「かわいい」と声とメダルに書かれていたお礼の言葉をじっくり読んでいました。つぎは、2年生です。6年生が2年生の時に踊ったダンスを踊ります。6年生も一緒に踊りましょう!覚えているかなと言っていた6年生でしたが、ノリノリで踊っていました。つぎは、4年生です。6年生にアンケートを取り、その結果を発表します。4年生の演技力、すばらしかったです。

各クラスのアンケートとても楽しかったです。インタビューでは、担任の先生に「唱」を歌ってほしいです!と。ちょっとむずかしいかな?つぎは、5年生です。呪術廻戦でトワリングを披露しました。6年生の楽しそうな笑顔がいっぱいいっぱい見られました。