なわとび大会 ~2年生~

 学年体育で2年生のなわとび大会を行いました。気持ちのよい天候で、みんな一生懸命に跳んでいました。

さて、どのクラスがたくさん跳べるかな。

つぎは、後ろ跳び。


ここまでが、クラス対抗です。

次は、二重跳びチャレンジ!2年生でもできています。さぁ、優勝は!3組でした。おめでとう!

♪ 委員会 ♪

今日は、最後の委員会でした。6年生からお礼のお手紙をいただきました。

1年間、しっかりと委員会活動ができましたね。ありがとうございました。

♪ 校外学習:きぼう組 ♪

 今日は、ダイヤきぼうスーパーの従業員のお出かけです。自分たちが働いた給料を使って、電車に乗って刈谷市交通児童遊園に出かけました。自分の財布から切符を買います。無事に到着しました。さぁ、中に入ってスタートです。どの乗り物からかな。従業員のお出かけは楽しかったかな。ダイヤきぼうスーパーのみなさん、1年間ご苦労様でした。