愛校作業3日目 ~ 6年生 ~

 6年生の愛校作業も3日目になります。今日は、主に外を中心に体育倉庫、どぶ掃除、砂場、西門、東門、うねづくりなどなど、分散して活動しています。落ち葉がきれいになくなり、気持ちがいいね。お疲れ様でした。

♪ タイムカプセル埋蔵式 ♪

 6年生が卒業式を前に、タイムカプセルを埋蔵する穴を掘りをしました。いよいよタイムカプセル埋蔵式です。

一人一人がスコップで土をかけていきます。8年後にあけるのが楽しみですね。

♪ 外国語:1年 ♪

 授業も1つ、1つ終わっていきます。1年生の外語語が今日が最後でした。お礼の手紙を渡しました。

とっても喜んでいたよ。1年間、ありがとうございました。