かっこよかった!! クラブ発表

 今日は、クラブの発表会がありました。和太鼓クラブとダンスクラブです。

和太鼓
ありがとうございました!!

ダンスクラブとってもかっこよかったです。お家の方も見に来てくださり、ありがとうございました。

♪ 送る会の準備 ♪

 午後は、金曜日に行われる『6年生を送る会』の準備です。4月から最高学年になる5年生が中心に活動始めました。教室にあるようかん台を運んでいます。協力し、交代しながら運んでいました。そして、体育館では、1年~4年も作った飾りを一緒にかざっています。

準備完了!!金曜日が楽しみです。頼もしくなってきたね。準備、ありがとう!!

♪ あいさつレンジャー活動開始! ♪

 あいさつレンジャーが、立って大きな声であいさつをできた子を見つけています!できているかな。今日は、何人昼放送で呼ばれるかな。あいさつピラミットで、色ぬり完成できるかな。