楽しかった!クラブ活動 最終日

 今日は、今年度最後のクラブの日でした。茶道クラブは、先生方を招いてお茶会を開きました。紅白の幕や花など準備をし、スタートです。1年間、学んできたことができたかな。おいしかったです。ごちそうさまでした。

絵手紙クラブです。たくさんの絵手紙を描いてきました。じょうずにできたね。つづいて、切り絵クラブです。みんなで鑑賞会かな。上手にできたね。昔遊びクラブ全員集合!!明日は、和太鼓クラブとダンスクラブの発表会を体育館で行います。お楽しみに。

♪ 学校運営協議会 ♪

 今日は、学校運営協議会の方の校内観察がありました。みんな夢中になって活動しています。見ていただき、ありがとうございました。

♪ 1年、6年との交流 ♪

 白組、赤組、青組に分かれて、ゲームを行いました。玉入れリレーしっぽ取り6年生といっしょにあそんでたのしかったかな。

1年間、あそんでくれて、ありがとう!!の気持ちがいっぱいでしたね。

♪ 会食会 ♪

 今日の献立は、ちゅうかスープ、かにたま、チンジャオロース、さつまいもステックがついていました。さつまいもスティックを持って、ハイ!ポーズ!!