ぼく、わたし、がんばったよ!~学校公開日~

 今日は、2学期、最初の学校公開日でした。台風の後ということもあり、少し涼しい風が校内に吹いていました。しかし、子どもたちの気持ちは、やる気満々でした。どのクラスに行っても、「見て!見て!」の熱意が伝わってきました。

授業が終わると、かけよるお子さんに「がんばっていたね!」との親の一言。お子さんがとっても喜んで抱きついていたのが印象的でした。きっと今後ももっとがんばいますね。

たくさんの保護者の方に来ていただき、ありがとうございました。

 

♪ あいさつレンジャー ♪

秋の交通安全週間も重なり、あいさつレンジャーもがんばっています!

中央っ子の元気なあいさつが聞こえてきます!