昔遊び 楽しかったよ。ありがとう!:1年

 1年生は、お年寄りとの交流をしました。昔の遊び(かるたとり、だるま落とし、けん玉など)を一緒にやりました。お礼の会です。歌のプレゼントです。1年間、ありがとうございました。また、中央小に来てね。

♪ スケート体験学習:6年 ♪

 6年生は、電車を利用し、あいちこどもの国へ行きました。上手になったかな。

♪ コロがるくんの旅②:5年 ♪

 2年生の子たちとの交流です。図工で作った作品で遊んでいます。楽しかったかな。5年生のみなさん、ありがとう!

♪ PTA代議員会 ♪

 第3回のPTA代議員会を行いました。その中で、今年度から始まったジョイナス(みんなでいっしょに楽しもう)の活動について話題になりました。第1回は、1月7日にしっぽ取りを行いました。第2回は、6年生を中心に3月3日(日)親子でパンつくりを行います。また、3月10日の午後に第3回のしっぽ取りを計画をしています。ぜひ参加してください。その後も、学校や地域のためにアイディアをたくさん出していただき、盛り上がりました。ありがとうございました。