学力ストが終わって

 1月30日、31日と学力テストを行っていました。緊張しながら受けていたので、終わると、元気に外に飛び出す中央っ子です。昼間は、朝ほど寒くないようです。体育館では、マット運動の授業を行っています。図工の授業では、カッターナイフの使い方です。上手に切れたかな。今日の掃除は、体育館周りです。緑のマットをていねいに吹いています。きれいで気持ちいいです。中央玄関です。少ない人数で、てきぱきとやっています。給食委員は、パン箱を運びます。委員会活動もがんばっています。ありがとう。

♪ 今日の1枚 ♪お花もきれいに飾られています。明日から2月になります。今年度もあと2か月ですね。クラス、学年のまとめはできていますか。