中央っ子の何げない日常

 今月の中央っ子の何気ない日常を紹介します。

1月7日 ジョイナス(PTA主催)のしっぽ取りを行いました。第2弾、第3弾も計画しています。たくさんの人の参加を待っています!

1月10日 1年国語 みみずのたいそうみみずさんになれたかな。

1月12日 1年 音楽 おちゃらかほいリズムよくじゃんけんまでできたかな。つぎは、生活のかるたとりです。たくさん取れたかな。

1月17日 1年図工 スタンプつくり手でたくさんスタンプ押せたね。

1月18日 生活 昔遊び「だるまおとし」みんなじょうずにできたかな。

1月は、たくさんの行事がありました。また、寒い日が多かったです。しかし、中央っ子は元気に過ごしています!