親子ふれあい作業

 今日は、PTA・コミュニティ親子ふれあい作業を行いました。1時間目は、公開授業です。中央っ子は、お家の人に見てもらおうと、がんばっていました!


6年生は、おうちの人の前で、発表です。上手に言えたね。すごいよ!

つづいて、親子ふれあい作業に入ります。親子で一生懸命にやっています。お家の人と一緒で楽しいね。きれいに蜘蛛の巣もとっていただき、ありがとうございました。4年ぶりに高いところの掃除ができて、校舎も喜んでいます。外庭掃除もお家の方がとった草や土を中央っ子が運びます!天候に恵まれ、暑い中、本当にありがとうございました。運動場も校舎の中もとてもきれいになりました。みなさま、お疲れさまでした!!