音楽って、楽しい!! 音楽鑑賞会&音楽宅配

 今日、4年生は、幸田町の音楽鑑賞会に参加しました。町内の小学生が参加しました。いよいよ始まります。

ステージでは、トークを交えながら、サックスフォンのよさを伝えていました。中央っ子の感想には、

「音楽って、とても楽しかった!」

「サックスフォンの種類が、たくさんあるなんて知らなかった。」

など、音色を聴き、とても楽しかったようです。

5年生は、音楽宅配で、ステージにあがり、近くでサックスフォンを聴くことができました。とても楽しい時間を過ごしたようです。中央っ子は、音楽が好きなりました!

サックスフォンのみなさん、ありがとうございました。