わくわく!わくわく!クラブ

 今日は、クラブの日です。秋になり、秋の花を絵手紙クラブは、描いていました。今日は、彼岸花を描いています。そして、秋に近づく季節になりました。くだものがおいしい季節になってきましたね。とってもおいしそうです!

切り絵クラブは、静かに集中して取り組んでいます。完成が待ち遠しいですね。

囲碁クラブは、チーム対抗戦で白熱していました。う~ん。もう一度、考えようか。もっといい手があるよ。お!とれた!もう一回やろう!と言って、2回戦が始まりました。

♪ 何気ない日常 ♪

今日も、朝から中央っ子の姿です。3年、6年の朝のランニングです。2年生の体育です。きちんと並べられています。2年生の子も跳べるようになっているね。今週で、跳び箱週間も終わります。あと少し!跳べるようになるといいですね。がんばれ!中央っ子!!