おいしかったよ! ~ 家庭科:5,6年 ~

 家庭科室では、5年生がジャガイモとほうれん草のゆで方の学習をしていました。ジャガイモの皮をていねいにむいています。


ゆであがったかな。つぎは、ホウレンソウです。

さあ、しぼろう。できるかな。

では、みんなでいただきます。


おいしかった!!大成功だね!
6年生も野菜炒めをしました。完成です。

おいしいかな。

♪ 何気ない日常 ♪

今日も中央っ子はがんばっています!朝は、登校するとアサガオに水やりです。

通学班のお姉さんも見守っています。

早く、芽が出てこないかな。

つぎは…。6年生の書写です。

体育館では、1、2年生が運動会の練習です。

先生たちもがんばります。

みんなで、つくっています。

楽しい曲で、のりのりです。

外では、アサガオの種まきです。

あしたのあさ、みずやりをしようね。
ウサギのチロも元気です。

エサを食べてくれたかな。