あそんで楽しかったよ! ~ 1年と6年 ~

 「6年生と遊ぼう」で、1年生と6年生が体育館で遊びました。はじめに手つなぎ鬼です。たくさん走りまわって、楽しかったね。つぎは、ドッジボールたくさんあそんだね。おにいさん、おねえさん、ありがとう。また、あそんでね。

♪ 国語:1年 ♪

 1年生の国語の授業です。意見が言いたくて、たくさんの子が手をあげています。ありがとうございました。

♪ 登 校 ♪

 朝の登校、アサガオがたくさん咲き始めました。まだまだ成長します。水をあげるのを忘れないようにね。

♪ カブトムシ ♪

 先生、このカブトムシどうするの?

 クラスで飼うことが、できないのかな?

 ぼくは、家で飼いたいな。

かっこいい!!

おおきい!!ほしいなぁ!教頭先生にお願いに行こう!!

教頭先生

「そんなに需要があるなら、捕まえてこようかな。」

と、言ってうれしそうでした。