給食スタート!!

 今日は、給食のスタートでした。メニューは、カレーです。それと、1年生の入学おめでとう、2年生から6年生の進級おめでとうのお祝いゼリーがついていました。1年生の準備です。

給食の配膳が終わりました。みんなで「いただきます!」

おいしかったかな。片づけもしっかりできました。

♪ 授 業 ♪

 今日から授業も始まりました。5年生の算数の授業です。少人数を行っています。

1年生の国語の授業かな。

掃除のやり方も教わっています。

外国語の授業です。新しい先生が見えました。

♪ 何気ない日常 ♪

 今日は、晴れて運動場は、大人気です。

バスケットゴールが新しくなりました。だいじにつかってね。今日も元気いっぱいの中央っ子です。