2学期が終わったよ!~終業式~

 長かった2学期も無事に終えることができました。終業式では、1年、4年、6年生が2学期を振り返りました。

 1年生は、マラソン大会がんばったこと、4年生は、あいさつレンジャーに参加したこと、6年生は、中央小発表会の劇のことなど、それぞれがんばったこと発表していました。

校長先生からは

 1年のはじめとおわりを大切にしてほしいです。

 令和4年が、どんな1年だったのか、がんばったこと、成長したこと、たくさん見つけてください。令和5年は、どんな年にしたいか。

 1年のまとめ、1年の目標をしっかりと考えて冬休みをすごしてください。

とお話をしてくださいました。

つづいて、赤い羽根作品、マラソン大会、版画作品、人権作品、読書郵便の表彰です。

最後に、表彰伝達です。

中央学区ドッジボール 町の大会で準優勝

岩堀ソフトボール 優勝

学活では、通知表を担任からもらいました。一人ひとり2学期にがんばったこと、3学期に向けてがんばりたいことなど、話をしていました。

さて、明日からふゆやすみです。クリスマス、大晦日、正月など楽しい行事があります。毎日の生活をくずさないで、3学期の始業式をむかえましょう。

では、よいお年をおむかえください。