クリスマス会 ~1・6年生~

 今日は、運動場や体育館がとてもにぎやかでした。6年生が1年生と一緒にクリスマス会を開いていました。

ドッジボールをやっています。1年生も一緒に楽しめるように柔らかいボールやルールを工夫をしていました。

次は、縄跳びです。

上手にとべているね。

次のクラスは、だるまさんの1日という遊びです。

「だるまさんが、〇〇」というと、そのまねをします。

これは、寝ているのかな?

運動場では、ドロケイをやっていました。

最後に6年生からクリスマスカードをもらていました。

楽しい一日でしたね。帰りもツリーの前でニコニコですね。

5年生もクリスマス会を行っていました。

今日は、楽しい一日ですね。明日は、大掃除です。学校をきれいにしましょうね。