ハッピーバースデー 校長先生

 今日は、校長先生のお誕生日でした。朝から児童によるサプライズがありました。1、5年生が朝のランニングが終わると、放送室から

「校長先生、朝礼台に上がってください。」

すると、運動場、校舎からハッピーバースデーの大合唱が聞こえてきました。

 サプライズ、大・大・大成功だね!ありがとう!

6年生は、校長先生のお誕生日会を開きました。

 その後も、廊下を歩いていると、「お誕生日おめでとうございます!」

放課に門を出ようとすると追いかけて来て、「お誕生日、おめでとうございます!」

と、いろいろな場面で、校長先生に声をかけている児童がたくさんいました。

笑顔がいっぱい! 

校長先生、笑顔いっぱいの1日になりますように。いつもありがとうございます!

♪ 5年:総合 ♪

 脱穀です。初めて見る機械で、一人、一人稲を持って、機械に入れます。

何キロだろう?

♪ 今日の1枚 ♪

学校のもみじの紅葉が始まりました。