スイカの配付 保護者会(1日目) プール開放

  学校が借りている畑で緑化委員会で育ててきたスイカが大きく育ちました。例年のように中央小学校の取り組みのなかで地域でお世話になっている方々へスイカを届けました。みなさんが嬉しそうに受け取ってくださり、届けた子どもたちはとても嬉しそうでした。これからも中央小学校の取り組みや、子どもたちをよろしくお願いします。

  夏休みが始まり暑いなかですが、保護者会が始まっています。お忙しいなかだとは思いますが、子どもたちのことを学校と家庭が共通理解を図って育てていくうえで、とても大切な機会となります。月曜日も引き続き行われます。よろしくお願いします。
 

 

  プール開放が始まりました。初日の今日は、200人を超える子どもたちが集まってきました。