1学期終業式

  今日は、1学期の終業式が行われました。初めに3・6年の代表児童による1学期の振り返りの発表がありました。1学期にがんばったこと、できるようになったこと、心がけたことに触れながら全校の前で堂々と発表しました。校長先生からは、1学期の間にがんばったことと、三つの宝(あいさつ・そうじ・ランニング)についてお話をしてくださいました。そして、セミの例を出しながら夏休みの過ごし方についてのお話がありました。その後、6年生が指揮と伴奏をして校歌斉唱をして、式を終えました。式後には表彰伝達を行い、生活指導担当者から夏休みの過ごし方についての全体指導がありました。

]


 
 また、1学期最後の学活では担任の先生から、通知表を手渡されたり、夏休みの過ごし方について最後の話を聞きました。安全で、充実した夏休みになることを心から願っています。