楽しかったよ!音楽宅配:2年

 2年生は、朝、町民会館へ向かいました。途中には、菜の花が咲いていました。暖かいからかな。到着です。いよいよスタートです。質問に答えていただきました。楽しく聞けたようです。帰ってきたら、「すごかった!」「楽しかった!」と、音楽が好きになったようです。ありがとうございました。

♪ たこあげ:1年 ♪

 凧を作りました。今日は、凧揚げです。

高くあがって、うれしいね。

♪ たまご料理:6年 ♪

 6年生は、最後の調理実習を行いました。自分で献立を立てて作ります。どんなのができるかな。完成です。お味はどう?おいしそうにできたね。家でも作ってね。

♪ 今日の会食 ♪

 今日の給食は、はっぽうさい、チジミ、キュウリのごまあえです。校長先生との会食は、6班です。そして、外国語の先生の誕生日でした。そこで、ミルクで乾杯!お誕生日!おめでとう!!