もうじゅうがりにいこうよ! ~ にこにこ集会 ~

 今日は、朝からとても暑かったです。体育館では扇風機を出して、にこにこ集会を行いました。はじめは、今月の歌「BELIEVE」をパートごとに合唱で歌いました。今日のにこにこゲームは、「もうじゅうがりにいこうよ」です。もうじゅう狩りに行こうよ!、もうじゅう狩りに行こうよ!あ!、あ!「らっこ」3文字です。3人グループを作ります。「ホワイトタイガー」8文字です。8人グループをつくろう!あと1人!来てくださーい!先生もはいって!異学年、交流ができました。

♪ いろみずあそび:1年 ♪

 全員のアサガオの花が咲いて、自分の花でいろみずを作りました。どんないろができるかな。むらさきがおおいのかな。