何をしているのかな? ~ 何気ない日常 ~

 何をしているのかな。3,4年生が運動会の練習をしています。なわとびを使います。放課も練習していたね。

何をしているのかな。縦割りリレーの練習です。バトン・パスも上手になってきました。

何をしているのかな。土玉を作っていました。何をしているのかな。着地、成功!!

何をしているのかな。5,6年生の運動会の練習でした。

何をしているのか。緑の羽根募金!緑化委員が活動しています。今週の水曜日と金賞日です。よろしくお願いします。

何をしているのかな。芽が出たよ!見て、見て!双葉が出てきたね。水やりをしていこう!

何をしているのかな。エサがほしいのかな。

今日の花。学校には、花がいっぱいです。あれ?どこから咲いたのかな。