いい笑顔で、ハイ、ポーズ! ~ 学級写真 ~

 ダンフォトさんに来てもらい、学級写真を撮りました。みんな笑顔で、ポーズもばっちりでした。空は曇っていましたが、笑顔の花がいっぱいで、ポーズもばっちりでした。できあがりが楽しみです。インターネット販売を今年も行います。通信等で連絡をしていきます。

♪ 6年生と1年生の交流 ♪

 机・椅子の調整を6年生のお兄さん、お姉さんが1年生の子と一緒に直していました。

お兄さん、お姉さんたちは、やさしいね。ありがとう!!1年間、よろしくお願いします。

 ♪ 3つの宝 ♪

 ランニングが、始まりました。高学年になって、気持ちもわくわく、やる気も上がっています。

今年度は、何級までいけるか楽しみですね。

♪ 図書室 ♪

今年度も図書館ノートを使って、本を借りることができます。早速、本を借りにきていました。「かいけつゾロリが、そろっているよ」と、うれしそうな声が聞こえてきました。最初のクラスなので、自分の読みたい本があったようです。今年度もたくさん本を借りてね。

♪ 今日の1枚 ♪

歯を大切にしていこうね。