雨の日…。

 今日は、久しぶりの雨でした。放課の様子です。体育館では、5年生がドッジボールをやっています。隣では、3年生が、日曜日に行われるユニバーサルホッケーの練習をしました。

図書室へ向かうと、1年生の教室では、むかし遊びをしていました。

1年生のブームですね。図書室では、本を借りたい子でいっぱいです。

今週も、わくわく読書がありますね。土日に何冊読めるかな。

 校長室では、校長先生と語る会⑨が始まっていました。入る前は、どんなところだろう?

にぎやかな笑い声が聞こえてきます。楽しそう!

掃除の時間には、ウサギの担当の4年生が、山松さんからキャベツをいただきました。

お世話になります。いつも、ありがとうございます!

昼放課は、雨の中、2年生の子がウサギ小屋に来ました。4年生の企画でウサギとふれあいタイムです。

ウサギさん食べてくれるかな。
ウサギさんも雨が強くて、部屋の中かな?
下校は、体育館駐車場です。久しぶりに集まりました。

さようなら、月曜日に会いましょうね!