白熱!ユニバーサルホッケー!

 12日(日)にコミュニティスポーツ大会Ⅱ児童ユニバーサルホッケーを行いました。中央小学校のチームで、中学年の部、高学年の部に分かれ、リーグ戦方式で行いました。初めてやる児童もいましたが、どの試合も白熱したよい試合が、たくさん見られました。

開会式

ルール説明

いろいろなルールがあり、ていねいに教えていただきました。高学年チーム中学年チーム試合開始です。中学年の部
高学年の部

結果を見に集まって聞きました。

同率1位で、ペナルティストローク戦を行うことになりました。

入らなくて、苦戦しました。

閉会式

優勝は、中央エンドレス 

惜しくもペナルティストローク戦で負けてしまいましたが、2位新春タイガースでした。

優勝!おめでとう!!

2位 おめでとう!中学年の部 4年ファイターズ 優勝おめでとう!

役員のみなさん、スタッフのみなさん、応援のみなさん、選手のみなさん、準備、片づけありがとうございました。