明日は、校内運動会!

 明日は、校内運動会です。5月に入って、運動会の練習を計画的に進めてきました。入場の仕方、並び方、スタートの動き、ゴールした後の動きなど、1年生にとっては、初めてのことでしたが、練習を重ねるたびに「お願いします!」の声も大きくなり、待ってる間も静かに待てるようになってきました。一つ、一つの動きが、明日、姿として表れるとよいですね。

♪ 1年 ♪ 

♪ 2年生 ♪

退場!「ヤー!!」

♪ 3年生 ♪ 台風の目

明日が楽しみですね。頑張れ!中央っ子!

♪ 2年:生活 ♪ 野菜の苗が成長してきています。用紙に、成長の記録を絵で描いています。「大きくなあれ!大きくなあれ!」楽しみですね。

♪ 何気ない日常の中央っ子 ♪

明日は、校内運動会です。元気に登校してきてくださいね。
暑くなりそうです。水分多めでお願いします。