さあ、明日は本番!~発表会前日あれこれ~

僕ら 一心に 羽ばたいて♪

f:id:chuoes:20211105184642j:plain

さあ、明日は本番。中央小発表会前日の中央小は、ドキドキわくわく感いっぱいです。今日は、各学年が最後の練習を行いました。最終リハーサルで演技を確認し、みんなで気持ちを高めます。ここまで「学年で1つのものを創り上げる」というチャレンジに、みんなで取り組んできた中央っ子。本当によく頑張りました。それでは、そんな中央っ子の『発表会前日あれこれ』をどうぞ。

①【2年生】入退場、決めポーズを確認しました。大好きな曲にのって踊ります。保護者の皆様、シャッターチャンスをお見逃しないように☺

f:id:chuoes:20211105184710j:plain

f:id:chuoes:20211105184722j:plainf:id:chuoes:20211105185721j:plain

f:id:chuoes:20211105184741j:plain

f:id:chuoes:20211105184752j:plain

②【3年生】前半の縄跳びから後半のパラバルーンまで。まるで1つのストーリーのようにつながっています。個人技も集団技も、練習を見ていた下級生から「すごい...」の声が上がりました。その演技、5月から大きくレベルアップしていますよ!

f:id:chuoes:20211105184823j:plain

f:id:chuoes:20211105185649j:plain

f:id:chuoes:20211105184855j:plain

f:id:chuoes:20211105184908j:plain

f:id:chuoes:20211105184917j:plain

③【5年生】体操技とフラッグを使った圧巻のパフォーマンスです。ワタリドリが群れを成して羽ばたくように…。とにかくもう、かっこいいのです!

f:id:chuoes:20211105185000j:plain

f:id:chuoes:20211105185259j:plain

f:id:chuoes:20211105185131j:plain

f:id:chuoes:20211105185335j:plain

f:id:chuoes:20211105185038j:plain

f:id:chuoes:20211105185055j:plain

④【1年生】下校時「明日が楽しみ~♪」と、笑顔で教えてくれました。

f:id:chuoes:20211105185209j:plain

⑤【4年生】校内運動会では出せなかった「ドッコイショ―!ドッコイショ!」の声が響きます。元気いっぱいの4年生ならではのソーラン節をお楽しみに!

⑥【6年生】本番会場の野外ステージで最終リハーサルです。お家の方に、自分たちの一生懸命を見てもらえるように…。6年生が心を込めて演じます。ちなみに「今回は、できるだけ劇の情報が外に漏れないようにしました。本番をお楽しみに…♪」(6年担任)だそうですよ☺うーん、楽しみです!

以上、本番前日あれこれでした。中央っ子の皆さん、ここまで本当によく頑張ってきましたね。明日はみんなで楽しく、心を一つに、笑顔で演じましょう。思いっきりやれば、思いっきり大きな感動が返ってきます。みんなで最高の感動を味わえるように、中央っ子ファイトだよ!

 

【今日の1枚♪】

f:id:chuoes:20211105185549j:plain

大切な人から応援の手紙が届きました♪