心を燃やせ!~本番まであと2日!~

本番まであと2日!

f:id:chuoes:20211104174052j:plain

祝日明けの木曜日。6日(土)の発表会に向けて練習もラストスパートです。何回も、何十回も練習してきた学年演技を高めようと、子どもたちはもちろん、先生方も熱が入ります。たった一度の本番のために、今日も全力で頑張りました。それでは、本日の『発表会練習、ラストスパートの光景』をお届けします。

【2年生】「ハーッ!!!」気持ちの入った声が出てきましたよ。

f:id:chuoes:20211104174121j:plain

f:id:chuoes:20211104174159j:plain

【5年生】5月の校内運動会から、たくさんの新しいチャレンジが組み込まれています。渡り鳥が羽ばたくような迫力いっぱいのフラッグさばきがかっこいいんです!

f:id:chuoes:20211104174216j:plain

f:id:chuoes:20211104174229j:plain

【6年生】校庭から、群衆の鬼気迫る悲鳴が聞こえてきました。下見を経て、さらに演出・演技がパワーアップしています。明日は、本番会場の屋外ステージで最後の練習です。最後の最後まで、ガンバレ!

f:id:chuoes:20211104174309j:plain

その他の学年も、元気いっぱいの掛け声が校内に響いていましたよ。さあ、いよいよ明日は最後の練習です。「これだけ練習してきたんだから大丈夫に決まってる!」と自信を持って本番当日を迎えられるように、中央っ子のみなさん、心を燃やしてファイトです!

 

【今日の2枚♪】

f:id:chuoes:20211104174356j:plain

どうぶつの「ひみつ」を紹介します♪(2年:国語)

f:id:chuoes:20211104174411j:plain

よし、帰ろう!