岩堀子ども会:西三河ドッジボール大会 第3位

 9月2日(土)に西三河ドッジボール大会が西尾市総合体育館で開催されました。岩堀子ども会が、幸田町の大会で優勝して代表として出場しました。
 1試合目を引き分けた後の2試合は相手を全滅させて、完全勝利の末に予選を1位で通過しました。決勝リーグは引き分け、1人差など、最後まで気が許せない展開の試合でしたが、3位の結果を残しました。幸田町の子ども達が夢をかけて戦う、西三大会に今季は『チーム岩堀』が立ち、エンゼル、野場、芦谷の方も応援に来てくれました。チーム同士のつながりを感じることができ、とてもありがたいと思いました。
 次回の11月の幸田町の大会に向けて気持ちを新たにして、子どもたちも保護者のみなさんも頑張っていくと思います。これまでのご指導、お疲れさまでした😊