感謝の会リハーサル 校長室会食⑮ 大掃除

2時間目の放課に体育館で、月曜日の朝に開催する“感謝の会”のリハーサルを行いました。“感謝の会”は、今年1年、地域のみなさん、保護者のみなさんにお世話になって、学校の教育活動を行うことができたことへの感謝の気持ちを伝える会です。感謝の気持ちが伝わるようにと事前の準備をしてきたので、動きの最終確認をしました。月曜日の素敵な会につながることを願っています。

今日の第15回目の校長室会食は、いつも以上ににぎやかな声が響き渡り、楽しそうな時間となりました。

午後からは大掃除が行われました。1年間の汚れを全校一斉に掃除しました。十分な時間があったので、普段はできない場所をじっくりと掃除することができ、とてもきれいになりました。