読み聞かせ 校長室会食⑭ 今年度最後の委員会活動

 今朝はボランティアの方の読み聞かせが各クラスで行われました。今年度の読み聞かせは、残り2回となりました。子どもたちは今日もボランティアの方の読みきかせを目を輝かせて聞いていました。

 3時間目の運動場では、1年生と3年生がサッカーを行っていました。ぽかぽかとした天気の中で、楽しそうにボールを追いかけていました。

 校長室会食の14回目が行われました。今日は校長室から高らかな笑い声が聞こえてきて、楽しい時間を過ごしていることが伝わってきました。

 6時間目には今年度最後の委員会活動が行われました。5・6年生が自分たちの手で、学校生活をより良いものにしようと活動してきました。今年も中央小学校にとって、大きな成果を残した委員会活動になりました。
代表委員会

給食委員会

放送委員会