町子ども会ドッジボール大会

   今日は、デンソー幸田の体育館で、第36回幸田町子ども会ドッジボール大会が開催されました。中央小学校から、女子は岩堀子ども会と横落エンゼル子ども会の2チーム、男子は中央子ども会が参加しました。子どもたちは、日ごろの練習の成果を発揮して、チームワークよく、元気よく戦っていました。保護者のみなさんの応援も熱く、体育館中に響き渡っていました。子どもも大人もドッジボールに燃える一日になりました。

大会結果は、女子の部で“岩堀”が準優勝、“横落エンゼル”が予選リーグ惜敗、男子の部では”中央”が第3位になりました。選手のみなさん、よくがんばりました。そして、何より選手を支えた応援の保護者のみなさん、そして監督・コーチのみなさん、お疲れ様でした。