町子ども会ドッジボール大会

  第38回幸田町子ども会ドッジボール大会もデンソー幸田の体育館で開催されました。中央小学校から、女子は岩堀子ども会と横落エンゼル子ども会の2チームが参加しました。子どもたちは、チームワークよく、元気よく戦っていました。議員さんも応援に駆け付けてくださり、保護者のみなさんと一緒に熱い応援を繰り広げ、体育館中に響き渡っていました。子どもも大人もドッジボールに燃える一日になりました。


  結果は、岩堀子ども会・エンゼル子ども会ともに決勝トーナメントに進みました。そして、岩堀とエンゼルで決勝戦を行い、岩堀が優勝エンゼルが準優勝となりました。中央小学区の2チームが大健闘で、すばらしい結果となりました。おめでとうございます。

  今日はこうた産業まつりが開催され、三河万歳クラブの子どもたちが、参加しました。三河万歳は、町民会館の屋外ステージという慣れない場所での公演でしがたが、子どもたちは立派に披露することができました。多くの観衆の皆さんから、大きな拍手をいただくことができました。