町子ども会ドッジボール大会

 幸田町子ども会ドッジボール大会が、デンソー幸田の体育館で開催されました。8:30〜の開会式から熱気があふれており、試合が始まると一気の会場が子どもたちの掛け声と応援の歓声で盛り上がりました。区長さん、議員さんも駆けつけてくださり、応援を送ってくださっていました。

 今大会では、予選リーグで中央小学区の横落エンゼル子ども会と岩堀子ども会が同じリーグに入って戦うことになり、複雑な心境で試合を見守ることになりました。

予選リーグの激闘の末、横落エンゼル子ども会が1位抜け、岩堀子ども会が2位抜けて、決勝トーナメント進出を果たしました。決勝トーナメントでの健闘を祈ります!