幸田町子ども会ドッジボール大会

 子ども会ドッジボールにとっては1年の区切りとなる最後の大会ですし、6年生にとっては引退をかけた大会です。中央学区からは岩堀・横落エンゼルの2チームが出場しました。
 両チームともベンチや応援席も一緒になって必死に戦っていることがよくわかりました。試合は接戦につぐ接戦で、ファインダーをのぞきながらも、ついつい外野の人数を数えていました。横落は予選リーグを突破し、決勝トーナメントに進みました。残念ながら4位でしたが、少ない人数でよくがんばってきたと思います。
 子どもたちの一生懸命な姿は本当に感動的ですし、子どもを温かくそして必死に応援する保護者の姿も思わず目が熱くなります。お子さんと一緒に時を過ごすことで、何にも変えられない大切な思い出を共有していると思います。
 両チームともに新メンバーを募集しています。ぜひ、お子さんとともに時間を過ごし、感動を共有してください。